※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の右側が押されて痛みを感じた場合、張りと胎動の違いは何でしょうか?張りで硬くなることはありますか、それとも赤ちゃんの動きでしょうか?

張りと胎動の違い
先ほど3回ほどお腹の右側だけぐーっと押される?感じがあり少し痛いくらいな感じでした。
張りで1箇所だけ張って硬くなる事はありますか?それとも赤ちゃんがグーッと押してただけですかね?

コメント

怪獣のママ

胎動でも痛いなって思うことはありました!
張りならお腹全体的に張ると思うので、胎動だと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!他のところは張ってる感じは無かったので胎動ですかね😂❣️
    こんくらいの週数から少し痛いくらいの力強さがあるのかなーっと思ってしまって😂安心しました!

• 6月3日
あーちゃん

張った時は全体的に硬くなるので、赤ちゃんが押したかお尻か頭突き出してるのかな?って思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お尻とかが突き出ることもあるんですね❣️❣️なら一部分だけだったので胎動っぽいですね!ありがとうございます!

• 6月3日