※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

Amazonのお急ぎ便で、今日指定なんですがまだ届いてません😂💦ホントに来るのかな💦💦💦

Amazonのお急ぎ便で、今日指定なんですがまだ届いてません😂💦

ホントに来るのかな💦💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ヤマトとかは最終配達21時だった気がするので、明日とかじゃないですかね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ヤマトとかではなさそうです💦💦
    Amazonの業者?みたいな人だと思います🌀

やはり明日ですかね💦お急ぎ便を信じたのに😭😭😭

• 6月3日

流石に遅いですね😭
Amazonのサイトから商品が配達中になってるか確認できますか?🥲
私も以前そんな感じで待ってて、全然こない!と思って配達状況確認したら『配達済』になってて、え!?と思って問い合わせしたら配達ミスで違う家に配達されてたってことがありました😭
確かAmazonさんだと2回それされてます😭無事届くといいんですが、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今のところ、配達中になってます😅ミスではなさそうですが、明日にされるんですかね💦

• 6月3日

退会ユーザー

配達中であれば、今日はもう来なそうですね😭明日かと思います!☺️

• 6月3日
なり

そういう時はもう今日こないですよ😅
私も何回もあります😤

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

えーホントですか😵‍💫💦明日誕生日の人のプレゼントだったのでショックです😵‍💫😵‍💫

指定した意味😩🌀

• 6月3日
ゆう

置き配指定で22時10分くらいに置き配完了のメールが来たことあります😅
私もその日配達予定で全然くる気配ないし、本当に来るの?と思ってたら…でびっくりでした🫢
さすがに遅いですが、その経験からもしかしたらなくもないかも…と思ってしまいます💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あと1時間、待ってみます🤣🤣🤣

• 6月3日
スポンジ

うちも8時までの指定ですがきてません。
昨日の大雨で全国的に遅延してるみたいなので明日以降じゃないでしょうか?

• スポンジ

スポンジ

うちはヤマトだったので追跡してみましたが、出荷はされてるけど最寄りの営業所にまだ届いてなかったです😅

• 6月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それが大雨の地域ではないんです、、、😱
    近くの店舗から配達も出てるとなってました💦

• 6月3日
  • スポンジ

スポンジ

あらーじゃあ物は来てるけどきのうの雨の地域から届いた遅延分の配達分が終わってないからかな😂早くきてほしいですね

• 6月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかに!!うちより遅れてる荷物もありそうですね🤔💦
    日にちに余裕を持たないとダメってことが分かりました😂

• 6月3日
はじめてのママリ

皆さん、昨日はコメントありがとうございました!🙏
結局、今日先程届きました😩💦
ほんとあり得ないですよね💦

子供の物じゃなかったのがせめてもの救いです😩😩😩