※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
産婦人科・小児科

下野市の自治医科大学附属病院の頭のかたち外来にかかるには紹介状は必要でしょうか?

下野市の自治医科大学附属病院の
頭のかたち外来にかかるには紹介状は必要でしょうか?

コメント

ピコ

必要です。かかりつけさんにお願いして書いてもらうとよいと思います。

• ひー

ひー

なるほど!まだかかりつけがないのですが予防接種を受けている病院からは頭の歪みはみんなあるからね…と言われてしまい…
    4ヶ月検診もあるのでその時に小児科の先生に相談して通院してみたいと思います。

• 6月3日
はじめてのママリ

過去の質問にすみません💦
うちもあたまの形外来に行きたいと思っているのですが、お子さんその後行かれましたか😢?

• ひー

ひー

すごーく返信遅くなり申し訳ありません😭4ヶ月検診の時に特に心配ないよーと言われて結局行かずに今に至ります🥹

• 1月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます!
    そうだったんですね😌
    うちは結局行ってみました💦

• 1月23日
  • ひー

ひー

大丈夫でしたか?😭😭

• 1月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

先生に診てもらって、レントゲンも撮ってもらい、病的な歪みでないことを確認して、結局は軽度だったので治療もしてません🥲

• 1月23日