※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのふぅさん🔰
妊娠・出産

栃木県下野市の自治医科大学附属病院の産婦人科にて切迫早産で入院中で…

栃木県下野市の自治医科大学附属病院の産婦人科にて切迫早産で入院中です、入院してまだ3日目なのに旦那と2歳の怪獣に会いたすぎて毎日泣いてます
メンタルズタボロです
2ヶ月入院するかそれ以上するかです。
本当に辛くて辛くて1日1日が長くて泣いてストレス発散させてる日々です。
病院にはWiFiはあるけど繋げたらいけない?みたいだしポケットWiFiの持ち込みもダメだし
ギガ数もなくて暇さえあれば泣いてて鼻づまり起こして苦しんでます😂
って本当は笑えないんですが
テレビカードも高いし 買ってもおもしろい番組やってないし
24h点滴だし何回か針刺されて紫色になってるし
部屋からは出るには看護婦さん付きで車椅子だし
ここは牢獄かって思うくらいにメンタルやられてます
2ヶ月の辛抱ですが地獄のように長く感じます
誰かと話したい、でも誰も話す人いない
孤独と点滴の痛いのと強制重症部屋の個室で頭おかしくなりそうです。
せめてWiFiがあればNetflixとか見て気分紛れるのに
本当にきついです
誰かに聞いてほしくて質問じゃないけど書いちゃいましたすみません…

コメント

はじめてのママリ🔰

ポケットWiFiだめなのですか?
大部屋に入院していましたが、向かいの方がポケットWiFi使っていましたよ!!

• はじめてのふぅさん🔰

はじめてのふぅさん🔰

ポケットWiFiの電波は病院の機械の妨げになるらしくダメならしいです😭

• 16分前