※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

全くドラマに興味のない旦那があなたがしてくれなくてもを録画して見て…

全くドラマに興味のない旦那が
あなたがしてくれなくても
を録画して見てます。

今2人子供がいて1人目の時から産後性欲がなくなり
旦那からの誘いも拒否で何度も話し合ってきました。
1番の理由は
ホルモンバランスの関係で性欲がなくなってしまったことですが
月〜土までワンオペで疲れ果ててます。
空いた時間で内職もしてるので夜は内職をしてます。
内職をする理由は旦那がお小遣いをくれないので
自分の必要なものを買うために頑張ってます。

いつも本当に恋愛ドラマとかそういう系は特に興味ないくせにそれは絶対見てて私に何か訴えてらような気がしてます。

でも私的には
理由なくただ奥さんとできない瑛太と
仕事に没頭したい楓と、
命懸けで子供2人産んで
心も体はボロボロになり
自分の体なのに子供を授かる前と全然違くて
自分でさえその違いについていけてなくて
自分でも苦しんでて性欲がなくなってしまった私を
一緒にしてほしくありません。

コメント

deleted user

確かに「拒否してる側の理由は様々」だし一緒にして欲しくない気持ちはわかりますが「拒否られてる側の辛さ」は一緒なのでぶっちゃけ理由なんて拒否されてる側からすれば全て同じにしか思えないと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃあ子供産んでみろって思います。
    自分だって好きで性欲無くなったわけではないので。

    • 6月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは出来ないから現実的じゃないですよね😂性欲なくなる気持ちはあたしも産後無くなったので分かりますが、なら外でしていいとか妥協点探さないとさすがに旦那さんも拒否られ続けたら可哀想かと

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    現実的ではないですが
    私も私で辛いです。
    性欲より自分の体調も産後変わりましたし
    自分でさえコントロールが難しいです。
    嫌いになったわけじゃないですし
    やりたいなら時間を作る努力して欲しいです。
    仕事頑張ってくれてありがとうは大前提ですが
    私のお小遣いはないけど
    自分がタバコ吸うお金はホイホイ払ってたり
    休みの日も自分の好きな時間まで寝てたり
    もっとできることあるんじゃないかなって思ってしまいます。

    • 6月3日
あくよう

いや本当おっしゃる通りだと思います!!
私は元々性欲強い方なんですが(自称ですが💦)ワンオペでやっぱり2人目からはしんどくなり今は無です💦
でも主人が夏休みとかにゆーーーーっくり4〜5日休むと戻るので(と言ってもまたワンオペだとすぐ無くなりますが💦)【したいのなら休ませろ!💢】だとおもいます😩

うちは主人に↑を言って戻るまで休んで〜とするんですが、いざ戻ってきたかも!とならと主人の方が疲れすぎて無理とかもあるので【性欲がある=疲れていない】ですよ!
本当制欲あるほどに元気なら変わってもらって欲しい😭😭😭もっとブチギレていいと思います!