※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人ぼっち
家族・旦那

旦那との関係に悩んでいます。再構築を試みたが、信頼できない行動が続き、他に気になる人も現れました。子供のことや自分の心の弱さも考え、離婚か続行か悩んでいます。35歳で鬱気味。

15年一緒にいた旦那と離婚しようと思います…
子供が産まれた年に旦那が不倫してることが分かり離婚したいと言われ昼ドラ的な感じになりましたが
離婚はせず再構築しようと頑張っていましたが、
借金があることもわかり、不倫相手と連絡を取ってることも後々わかり
それでも頑張ってきました。
ただ子供が産まれてから性行為は一回もしたことはありません。
私も今は正直他に気になる人ができてしまいました。
私がしっかりしないといけないのに再構築しようと思っていたのに自分の心の弱さで他の人を好きになってしまいました。
今の旦那のことは嫌いではないですが、金遣いや女関係はもう信用できません。
子供のことは可愛がってはくれますが、
このまま頑張って夫婦としてやっていくか
お互い好きじゃないなら離れるべき悩んでます。
15年と一緒にいた時間が長かったためか
情?なのかわかりませんが
変に引っかかる部分はあります。

最悪の家族関係になってしまい
自分の心の弱さもあると思います。
子供にどれだけ悪影響を与えているかもわかっているつもりです。

これからもうどうしたらいいかわからないです…
私も今年で35となり
いい年です。

お恥ずかしいです。

元々鬱気味なのでできればあまり厳しくない
くらいで回答していただけると助かります。

コメント

不倫した同士仮面でやっていくんですか?お子さんにうまく隠し通せるんですか?

離婚に進めない理由は気になる方と付き合えるかわからないからでしょうか?

どちらにしろうまくいかない気がします💦

• 2人ぼっち

2人ぼっち

隠し通せないと思ったので離婚しようと思いました。
    今旦那は不倫してるかはもうわからないです…私がもう変に干渉しなくなったので。

私が金銭面的に子供と2人で住める経済力がないので今悩んでいるところです。

上手くいかないですよね…
    お互い気持ちが離れていては…

• 6月3日
まーる

私の両親が少し似たような感じなのですが、物心ついた時は恐らく父親には女がいました。深夜に出かけて行ったり女性とのメールも見た気がします。
また、浪費家で金遣いも荒く借金はないですがいっときは何社ものクレカ会社から引き落とし出来ませんと毎日電話があった程です。

私は1人っ子で小学生位から両親の仲が悪く口を開けば喧嘩、言い合い、怒号が夜な夜な飛び交っていて何でこの人達は離婚しないんだろうと思うレベルですが、私からは離婚しないでくれて良かったなってしみじみ思っています。

何回か離婚した夢を見た事もありますが自分の知らない家で新しい生活があるんだと思ったら父親の事は嫌いですが、もう全く家族じゃないんだ、遠い存在なんだって思って切ない気持ちになりました。

だから子供の立場からしたらどんなに仲悪くても嫌いあっててもとりあえず一緒にいてくれる事が少し救いだった気がします。

兄弟がいればまた違ったと思うのであくまで私の場合はですが😩😩

ただ母親にはどんな形であれ幸せでいて欲しいなとお子さんも思ってると思いますよ!

まとまりのない文章ですいません💦