※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーにとっても詳しいよ😊大好きだよ☺️💕って方、行くとしたらいつ…

ディズニーにとっても詳しいよ😊大好きだよ☺️💕って方、行くとしたらいつが良いと思いますか?7〜11月で夫が2週間いつでも休みが取れます!
どこかの平日3日ほどディズニー3デイズ&劇団四季の美女と野獣を見に行こうと思います!
10月、1月にバケーションパッケージを使って、5月にはバケパ使わずに行ってます☺️
イベント関係なくなるべく人が少ない日(と言っても予測は難しいですよね💦)が良いのですが、『私なら何月(何日)に行きます!』という日があったら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

7月の夏休み前ですかね🤔
火曜〜木曜が空いてる気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    子供の誕生日もあり、そこで娘と2人で行くかも悩んでました😊💕検討します!

• 6月4日
怪獣のママ

9月半ば〜10月はハロウィンのイベントが始まると平日とか関係なしに混みます。今年はコロナが緩和されたのもあって、コロナ前と同じくらいになるんじゃないかなって予想してます。
7月は夏のイベントやりますが、比較的空いてると思いますよ!
私は7月21日に行く予定です😘
11月は頭の方なら、クリスマス始まる前なので比較的すいてると思いますし、パーク内もクリスマス仕様になってておすすめです😘

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊本当に10月の平日の混み具合に驚きました!
    娘の誕生日もあり、7月18日〜20日で行こうか悩んでいたところでした!7月と11月どちらも行ってしまおうか、、検討します😊

• 6月4日
ままりーの

ハロウィンは混むけど、クリスマスの始まった11月ってそんなに混むイメージないです💡
7月も中旬くらいまでなら割と空いてるかな?という印象です!
コロナ前は5月GW明けたら7月の夏休み入るまでが閑散期と言われていましたが、ちょうどコロナが5類になったのもあってか、実際閑散期だったのは一瞬で、5月下旬あたりからまた混み始めてるようなので、正直コロナ前の流れとは変わってきてるのかなぁ?40周年だから?って感じになってますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    7月と11月の初め頃まで空いてるイメージということで、また検討してみます💕💕

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

7月の夏休み前とハロウィン前後のイベントがない期間は空いてる印象です☺️ 年パスがあった頃の話なのでコロナが出てからは変わってたらすいません🥹