※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

イオンモールの夏服セールの詳細を教えてください。全国共通で50%オフの情報がないか確認したいです。25km離れているため、行くのが難しいです。

イオンモールの夏服のセールって今もうやってますか?
今買うのが安いですか?
すみません💦6月の終わりの4日間と、7月12日から4日間と近くのイオンモールでは書かれているのですが、50%オフとかは書いてなかった気がするので…
大体全国共通だと思うので教えてください(^^;
25km距離があるので気軽にはいけないので💦

コメント

310

埼玉のイオンで、子供服ですが可愛いのが半額になっていて2着ほど購入しました☺️✨

• 310

310

ちなみに土曜日に行きました˖⋆

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!もう行っても大丈夫そうですね😊✨助かりました❤️

• 7月8日
ママリ

イオンのセールは全国共通じゃないと思います💦
北海道、本州、九州などで経営が違うので、確かセール時期は違ったはずです💦
とりあえず、電話して聞いてみてはどうですか?例えば、女の子の90サイズの水着を探してますが、まだありますか?とか大体のお値段教えて下さいって言うと、教えてくれたりしますよ。タイムセールなども店舗によってはやってて、教えてくれたりもするので、電話で聞いてみるのはいかがでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦よく調べて必要なら電話してみます!ありがとうございます✨😆

• 7月8日