※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

長くなります😌💦DVモラハラ風俗遊び給料ネコババでただいま離婚調停中で…

長くなります😌💦

DVモラハラ風俗遊び給料ネコババでただいま
離婚調停中です。
1回目の荷物をとりに行く時
警察も同行してくださいました。


住んでた家にまだ荷物があるので
○日○時から○時にいきます。
というと
正確な時間を言ってと言ってきたので
○時にいきます
と言うと
またその時連絡してきて

と言ってきました。
私はラインもしたくないし仲良く別居状態
円満離婚できそうでもないので
なるべく連絡したくありません。
○時に行くと言えば当日にわざわざラインしなくても
よくないですか?
これは私が間違ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

モラハラ野郎ってそういう感じです。
私のとこもそうでした。。

一度連絡したらいいだろ!って思いますよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あー😭やっぱりモラハラ特有ですか💦

    そんな連絡する必要あるか!?
    って感じです😭

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな感じです

    左→右上→右下の順です

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、その日はモラ様はお休みなんですか?

    元旦那もモラ、浮気、DV野郎だったんですけど、本当にこんな感じのやり取りしてて出勤って聞いたから行くと伝えたのに、当日行ったらいたんですよ。

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    休みかもしれません泣
    私が先に
    休みの日教えてくださいその日は
    避けて行きます。
    と言ったらスルーされたので
    仕事の日教えてくださいもスルーされ
    日にちをしぼったら
    休み?なのか寝たいからと言われました

    散々家に帰ってこず
    朝まで飲んだり風俗いってたくせに

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離婚決まって動き出すと再び夫婦の時間を作ろうとかするモラ様…

    キモイの一言につきますよ。

    離婚して7年くらい経った時かな…ママが謝ればパパは許してあげるしまた再婚もしてあげるよって。
    え?何様…って思ったけど、モラ様なんですよね。

    寝たいからってとこ見ると、休みっぽいですよね…

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    モラ様、、、
    やっぱりモラハラですよね。
    本人は俺がモラハラならあいつも
    モラハラだ!!って言ってます😅

    え、めっちゃ上からですね。。
    だからモラハラなんですよね

    寝たいから
    がすごく腹立つんですけど。

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どこまでも自分都合なんですよね。

    その発想がもうモラハラなんですよ。
    病気だから、分からないんですけど…可哀想に。

    寝たいから?はぁぁぁぁ?(💢゚Д゚)ですね。

    玄関開けたらいたとか、片付けてる最中に帰ってくるとか、仕事は??ってめっちゃ思ってましたけど、荷物まとめてる時ずーっと監視されてましたね。

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    自分のことしか考えてませんよね💦

    本当赤ちゃんじゃないんだから
    寝るの我慢しろや💢って感じなんですが😅

    えー💦監視されるとか嫌ですね
    ってうちもなんかしそうな気はしますが😂

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃん以下ですよ…
    駄々こねまくりです。

    引っ越し先とか全部伝えなきゃならなかったですし、(DVなので、警察届け済で保護体制もあります)いつでも連絡取れるようにしないと、残念です、こんなにママを思ってる人はいないのに、パパの気持ちを蔑ろにするなんて。残念ですとかポエムのように毎日来てましたね。

    離婚成立してからは引っ越し(教えず)、ケータイ解約(番号教えず)、転職、本籍そのままで転居もして開示不可にしたのでそのまま音信不通です。

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当に疲れます😭

    私も解約したり引っ越し先は
    言うつもりありません!
    いろいろ教えてくださりありがとうございます😊


    そのポエム
    鳥肌たちます🤮💦💦💦💦

    • 6月3日