※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままた
お仕事

週1からokのバイトってこんな感じでも大丈夫なのでしょうか?

週1からokのバイトって
こんな感じでも大丈夫なのでしょうか?

コメント

バイト先にもよるとは思いますが
私が昔働いていたところはOKです!ただ○にした日にシフト入れてもらえるかは別です。呼ばれない可能性もありました。

• ままた

ままた

あー!なるほど!
    呼ばれない可能性もあるんですね…💦

ありがとうございます♪

• 6月3日

退会ユーザー

ちなみに私が昔働いていたのは結婚式場だったのですが、
    週1OK=忙しい土日入ってね〜です😅平日は他に人いなかったら呼びますが、週3出勤できます!って人が入れるならわざわざ週1の方呼びません、週3働いてる人の方が慣れてるし、少しの指示で動いてくれる、入ったばかりの人でも週3入ってくれる人に経験積んでほしい、そういうところもあります😥

ファミレスとかはもっと柔軟にシフト作ってくれそうですけどね🙄

• 6月3日
  • ままた

ままた

なるほど…。
    そりゃそうですよね💦

私は、飲食店のバイトを候補に入れてるのですが
    子どものお盆休みやGW等
    学校が休みだと出勤できない事があるので、多忙期なのに休みをもらえるのか、貰えないのか…
    相談してみたいと思います😭

• 6月3日

退会ユーザー

大学生とか多いお店なら
    GWは学生が沢山入ってくれるから〜と休ませてくれると聞きますよ☺️

• 6月3日