※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

子宮や腰に痛みや乳首の痛みがあり、移植後の結果に不安を感じています。痛みと陽性の関連について知りたいですか?

bt8です。子宮らへんがチクチクしたり時には腰らへんがキューッっとする痛みがあります💦胸や乳首も時々痛かったりします😭流産した時もあった症状な気もするし、陰性だった時もあったような?気がします😂今まで移植した中でグレードも良くて期待した分陰性だったらものすごい落ち込みます。流産したから着床はできるはず!って思う分前回はグレードも3BCだったし、今回は3ABから融解後5ABになりました。下腹部や子宮がチクチクしたりキューッとする痛みあって陽性でしたか?

コメント

みー

私は今日、凍結胚を移植して7日です。
下腹部というか子宮あたりが張った感じやチクチクした感じと軽い腰痛がありました。
自宅で検査をしたら陽性反応でました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

陽性おめでとうございます!
    ちなみにグレードはどうでしたか?🥹
    私も似たような症状ですけどフライングは怖くて出来ないです😭

• 6月3日
  • みー

みー

ありがとうございます😆
    3回目の移植でした😣

今回、移植したのはAAです。
    フライングは怖いですよね。

• 6月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

AAのグレード素晴らしいですね👏
    いつも病院行って診察前までソワソワ、落ち込む事しか考えれません😇

• 6月3日
  • みー

みー

体質改善とサプリの成果が出てくれたみたいです☺️

グレードは見た目なので、ccで無事に出産し、元気に育っている人もいるみたいなので、わからないですよね。
    私は病院の診察がまだなので安心はできませんが😰

• 6月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私はACで流産したのでやっぱりグレードが良い胚がいいのかなって思いました🥹
    そうですよね💦でも陽性がでたら一安心ですね🙌

• 6月4日
ママリ

BT7〜9は下腹部のキューっとなる痛みが続いていました。同じですね!😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当ですか!?🥹
    ママリ見てると無症状の方もおられて、症状って当てにならないのかなって思ってしまって😭

• 6月3日
  • ママリ

ママリ

私は3回移植しましたが、なんか今回違うって思ったのはその症状でしたよ💡うまくくっついてくれてる事を祈ります✨️

• 6月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

けっこうな頻度でキューッなりましたか?気づいたらキューッてなってすぐ治り、またしばらくしたり、椅子から立ったら痛むことあります😭
    あとチクチクもします😭

• 6月4日
  • ママリ

ママリ

メモによるとBT7〜11まで、キューとなったりなくなったりを繰り返してたみたいです🙌何かしら子宮の中で動きがあるんでしょうね✨️

• 6月4日