※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫が子供と商業施設に行くことに心配。要注意かどうか不安。

2日前から高熱、今日は日中は微熱でとても元気いっぱいになりずーっと遊んでました。昼寝も一切なしでした🙄
ですがまた夜に38℃台にぶり返しました。
日中元気でもなるべく家の中で過ごさせたいのですが、
夫が、明日商業施設に行こうと言ってます…辞めた方がいいですよね😔?
夫は、日中は子供の元気が有り余ってるから本人の気分転換になるならと言ってますが、私は用心のため出かけるのはやめておきたいのです…。伝えたら、心配しすぎと言われました💧気にしすぎでしょうか?少しくらいなら良いのでしょうか…

コメント

みん☃️💙❤️

お家で休ませてあげた方がいいと思います😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございました!
    お家時間と近場の公園で凌ぎました!

    • 6月5日
ちびトラマン

微熱で夜またぶり返したのなら家で過ごす一択ですね💦
旦那さんにバイオテロだよって伝えてください(笑)みんなにうつすから‼︎って全力で止めてください(笑)
気分転換するなら誰もいない公園でやるのはどうでしょうか?
お大事にしてください✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございました!
    再度夫にお願いして行きませんでした!近場の公園で幸い誰もいなかったので遊ばせました🥹

    • 6月5日