※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学生の通学靴について悩んでいます。サイズが合わず擦れてボロくなってしまい、18cmと19cmのサイズを使い分けています。他の方は通学用の靴を何足用意しているのか気になります。

小学生の靴、擦れてボロいな…ってなってきたら履かせるのやめてますか??

19cmが二足あるんですが大きくてヤダと一切履いてくれないので18cmを新調しました。ですがすでに擦れてボロくなってきて😱
19cmのうち一つは中敷き入れたら大丈夫そうと言うのですがこの調子だとジャストサイズになった頃にはボロボロだろうなー。と😅
なのでもう一足18cmを買おうか悩んでます😰

皆さん通学用の靴って何足用意しているのでしょうか🤔

コメント

kaya

通学用の靴は基本3足あります😊
こりゃーボロボロだ💦ってなった時とサイズアウトした時に買い替えてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり3足ぐらいですか🤔
    基本的にはジャストサイズを履いていますか??

• 6月3日
  • kaya

kaya

ジャスト〜若干大きめがあります😂

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🥺
    ありがとうございます☺️

• 6月3日
まんまる

うちは1ヶ月でボロボロになるんですが、とりあえず穴あくまで履かせてます😅
学校だけならボロボロにならないのですが毎日のように遊びに行ってボロくなるので大体1ヶ月半くらいで買い替えているので3月からもう3足買ってます。普段は2足は常にあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🥲自転車で遊び行って足でブレーキかけたりするのでびっくりするぐらい早くボロくなってて😭
    全てジャストサイズを履いていますか??

• 6月3日
なみ

長男は2足を履き回しています。
外遊びをあまりしないせいかサイズアウトするまで履いていますが、ボロボロになって捨てた事が無く、全て次男へのお下がりになるので
靴箱がギュウギュウです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!下にいるとぼろぼろにならないのはありがたいですよね😆
    📝ありがとうございます😊

• 6月5日