※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuna
妊活

流産後生理を待たずに妊娠した方いますか?生理周期が長いため、次の排卵からタイミングを取っても大丈夫でしょうか?3回目の流産後、夏以降は妊活を一旦終了する予定です。クリニックの先生からの指示はありません。

流産後生理見送らずに妊娠した方いますか⁇
今週の月曜日に流産してそろそろ出血もだいぶ
落ち着いてきました🥲
下の子と2学年差希望なので今月と来月でまた
頑張りたいのですが次の排卵からタイミング取っても
大丈夫でしょうか🙆‍♀️⁇
生理周期が38日くらいで長いためもしかすると
チャンスがあと1回しかなくて🥲
3回目の流産なのですが、夏以降は一旦妊活は終了する予定です🙅‍♀️

クリニックの先生からは何も言われていなくて🐰

コメント

りこママ

流産後は妊娠しやすく流産しやすいです💦
3回目の流産なら生理は最低1度、医師によっては2〜3度見送るように言われるかもしれません💦
私は1度見送ったら再開okで、子宮の状態で判断されました。

• yuna

yuna

流産後は流産しやすいと言いますね💦
    1回目の流産から3ヶ月後に妊娠して2度目の流産をしそこから半年後に妊娠して今回3度目の流産でした😢
    続発習慣性流産と言われたのですが、なんにせよ見送った方が良さそうですね💦

• 6月3日
ななな

私の従姉妹の話ですが、2人流産経験があり2人とも1,2周期は見送るように言われてました!
でも1人は見送らずに妊娠し、その後無事に出産しています😊

S.A

まだ妊娠はしていませんが、、、
私も先月流産しました。緩く妊活再開して先日、おりもの、排卵痛からそろそろ排卵かな?と思ったときに連日タイミングを取りました。

• yuna

yuna

タイミングとるか悩んでいますが後悔したく無いので妊活再開視野に入れています🫢
    病院によって言われること違うので悩みますね🐈

• 6月5日