※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実
雑談・つぶやき

ハンバーグのこだわりポイントを教えてください。フグ田家の作り方は玉ねぎを1分炒めずに冷ます、30分冷やして焼くです。



今夜はハンバーーーーーーグ📣👨‍🍳



皆さんハンバーグのこだわりポイントありますか👨‍🍳?
入れる物、焼き方、ソース、等色々あるかと思います🤤
良かったらフグ田に教えて下さいまし🤲🏻✨



ちなみにフグ田家では玉ねぎは1分しか炒めずに完全に冷ましてから肉や卵、パン粉をサッと混ぜて成形したら30分冷蔵庫で冷やしてからじっくり焼いておりまする🔥🔥🔥


という事で今は玉ねぎ冷まし中でございます🫡

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

うちは、パン粉と牛乳をお肉より多いかも🤔ってぐらい入れてます🤣

  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    我が家の晩御飯は、カレーです🍛

    思いつきで、ナン🫓を作ってます🤣🤣

    • 6月3日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    コメントありがとうございます😆✨

    牛乳って入れた事ないのですがコクが出そうですね🧐
    お肉より多いと美味しいんですか💡?
    それか量増し的な感じとかですかね💡

    ナンって手作り出来るんですか😳!!!!!
    スゴすぎ&めっちゃ美味しそうです🤤✨

    • 6月3日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    牛乳はお肉の臭み消しですかね😆
    ふわふわになるんですよ😊

    今回はフライパンで焼く感じなのですが、粉混ぜるだけだから簡単ですよ😆

    • 6月3日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    そうなんですか🥺✨
    ちょっと繋ぎが足りない感じなのに卵が1個しかなかったんで牛乳入れてみました✨✨

    そうなんですか😲
    ナンの粉って言うのが売ってるんですか🧐?

    • 6月3日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    ナンの粉も無印に売ってますよ😆

    今日は、粉を測って作りました😆

    • 6月3日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

ヤッホ〜っっ(◍ᵔᗜᵔ◍)⸝⸝꙳⋆♡

みなみ〜っっ(๑◕ܫ◕๑)⇝❤

ハンバーグは作るのが下手くそ過ぎて……•••(°Д° )•••

最近は買っとりますウワァ━━━゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    まつぅぅこちゃんコメントありがとう😍✨

    私も今の作り方やるまではハンバーグ作っても特別美味しく出来なくてあんまりだったから気持ち分かるよ🥹
    市販のハンバーグはどこが出してるやつが美味しい🤤?

    • 6月3日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    今の作り方って❓🙄💦💦💦

    気になるっっっΣ( ´Ꙩ ꙩ`)ギョッ!!!

    joyfullのハンバーグが好きぃぃ〜っっ(๑❤∀❤๑)ιᵒᵛᥱ🧡

    • 6月3日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    返事遅くなってごめんね💦

    今の作り方は上に書いた通りだよ✋💨

    Joyfullって近くになくて行った事ないけどハンバーグが美味しいんだね😆💡

    • 6月4日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    あっ꜆꜄꜆꜄꜆
    ゴメンっっ(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)

    私もそれで作ってみようかなぁദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )ꕀ❤︎゛

    • 6月4日
ちょびすけ

うちは牛乳のかわりにマヨネーズ入れます☺️!

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    コメントありがとうございます✨

    マヨネーズ!!!!!
    そう言われてみると母も入れてました💡👀

    今度入れてみます✊🎶

    • 6月3日
みー

うちは玉ねぎはすりおろし、そこに生パン粉を入れて混ぜてから肉(豚のみ)と一緒にこねて作ってます☺︎

下の子が4歳まで卵ダメだったので、卵使わずに出来て柔らかい物を…と、この作り方をしてたのですが、結局この作り方がフワフワしてて好きなようで変えずに作ってます🥺

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    コメントありがとうございます✨
    なるほど、卵を入れずにフワフワにできるなんてすごいです🥺👏✨
    生パン粉使った事ないので気になります🥺
    今度作ってみます☺️🎶

    • 6月3日
deleted user

合いびき肉、豆腐、炒めた玉ねぎ(めんどくさい時はチンした玉ねぎ)、すりおろした人参、マヨネーズ、片栗粉で作ってます😊

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    コメントありがとうございます✨
    豆腐ハンバーグなんですね🥹✨
    豆腐ハンバーグの時に人参入れるとなんか硬さが残るような気がしてたので、すりおろしたらいいのかと目からウロコです🥕✨
    今度それで作ります✊💨

    • 6月3日
満月

うちは、野菜はレンジで
全部チン派です😙
あとはパン粉に牛乳、卵、
塩コショウにマヨネーズ、味噌入れてます☺

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    コメントありがとうございます✨
    そしてお返事遅くなってしまいすみません😭

    味噌ですか🥺✨
    どのくらい入れるんですか😍?

    • 6月4日
  • 満月

    満月

    大さじ1くらいですかね🫶

    ソース無しでも
    味があるので良い感じです☺

    • 6月4日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

うちは絹豆腐入れてる!
柔らかくなりすぎて崩れ防止に片栗粉繋ぎに少し入れてる😉👌

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    まめまめんコメントありがとう💖
    返事遅くなっちゃってごめんね🥲

    まめまめ家は豆腐ハンバーグ派なんだね☺️✨
    ソースはどんな味にしてるの😍?

    • 6月4日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    おはよ🌤気にしないで✨

    ソースは市販ソースかけたり下味に醤油入れたりしてるから私はあまりかけないかな😉👌

    • 6月4日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    おはよう☀ありがとう❤️

    そうなんだ😊
    下味に入れちゃうっていうのもありだね💡
    べらをが生まれてから作る事増えたんだけどいつもつくね風の味付けにしちゃうからバリエーション増やしたいなって思ってさ☺️
    今度作った時醤油入れてみる✨✨

    • 6月4日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    自分のペースでやろー🙌💕

    ホント少しでいいし豆腐の柔らかさと甘みでフワフワだから好き😙❤️
    近々また作ろ🤤

    • 6月4日