※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーこ
その他の疑問

北海道(札幌)のことで教えていただきたいです!6月に主人と旅行に行きま…

北海道(札幌)のことで教えていただきたいです!
6月に主人と旅行に行きます☆
札幌に宿泊予定なのですが、地理も分からずなかなかホテルが決めれず困っています…^^;

夜は外に食べに行きたいと思っています。

*すすきの周辺
*札幌駅周辺
*中島公園周辺

どこがいいのでしょうか?
またオススメのホテルがありましたら教えて下さいo(^_^)oお願いします♪

コメント

里美

すすきので飲む・ご飯であれば、すすきののホテルでもいいですが、札幌駅周辺でもすぐなので歩ける距離(15分程度)だと思いますし、地下街を歩けばお店とかあるのでショッピングなどで見ながらすぐです(^^)♡
タクシーでもそんなお金かからないですよ(^^)!

はーぷーん(23)

夜外でご飯ならすすきのがいいと思います(^-^)
飲み屋街?的な感じで
居酒屋とかご飯やさん多いですよ!
すすきのはよく婚前に旦那と行ってましたが
ラブホしか泊まったことがないのでちょっとホテルは分からないです(;´д`)

ちりママ

札幌在住です(^^)
泊まるホテルはビジネスホテルですか?
ご予算は?

私はすすきののリッチモンドホテルがオススメです(^^)
安い割に綺麗なので、泊まるときはよくリッチモンドを使います!


ちなみに、オススメの居酒屋さんは「はちきょう」という居酒屋さんです。
北海道の海の幸がおいしく食べれますよ♡是非、いくらがいっぱいのった「つっこ飯」食べてみてください(*´艸`)

あとは、スープカレーも是非♡

楽しんでくださいねー(^^)

さわ★

札幌在住です(*^^*)
札幌駅に泊まっても、いいと思います(*^^*)散歩がてらあるいても、すすきのまで地下でつながっているし、なにかと札幌駅付近のほうが便利かと★
スープカレーはおすすめ♥
あと、お寿司は回転寿司でも十分おいしいです✨わたしは、【なごやか亭】がすきです♥
札幌駅なら、ステラプレイスというところにはなまるという、回転寿司があります❗ここもいつも長蛇の列。
お寿司とスープカレーとラーメンは絶対たべてください♥

sir*ˊᵕˋ*

もし、おいしい海の幸を食べたいとかであれば、札幌駅のパセオを出てすぐのとこに、産地直送という居酒屋があります!
お酒も美味しいし、おすすめです♡
結構混んでるので行く時は予約した方が確実です!
私自身、港町育ちで海鮮にはちょっと厳しいのですが、ここは何度もリピしてます♡
すすきのはお店たくさんですが、当たり外れが結構あります!でも夜の街的な雰囲気は好きですけどね!!笑
みなさん書かれてますが、札幌駅から、すすきのまで地下街で繋がってるので買い物がてら歩くのもいいかもしれないですね(*^^)v

むーこ

皆様!!
お返事ありがとうございます!!
まとめての返信お許し下さい!

ご意見とっても参考になりましたー♡札幌駅から近いホテルにしたので歩いてすすきのまで行ってみることにしました♪♪

それとご飯処のご意見、めっちゃ参考になります♡今から食べることが楽しみで仕方ありません(´艸`)
体重増加に気を付けて北海道楽しんで来ますね♪♪
ありがとうございましたo(^_^)o