※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

小2の子供が後ろから自転車で邪魔をしてきた。赤ちゃん抱っこしていた母親に対して、邪魔だと言われたが、普通の行動かどうか気になる。

3歳と1歳の子供と散歩で歩道歩いてて後ろから小2の子が自転車できて後ろからめっちゃ邪魔なんだけどって言われました💦
私たちの歩いてる1軒先に入りたかったみたいだったなんですが小2で赤ちゃん抱っこしてる大人、3歳に邪魔って言うの結構酷い印象なんですが普通ですか?🥲
旦那は場所悪かったんじゃない?というんですが、、

コメント

もな💅🏻

子供はすぐ思ったこと言いますからね💦
通る場所なかったならそう言うしかないですよね、、
子供だなぁという印象です😮‍💨😮‍💨

  • さき

    さき

    通る場所もあるしどいて欲しいとかじゃなく邪魔って言い方にびっくりしました💦
    普通なんですね😨

    • 6月3日
ままり

小2なら言いそうです😂😂
今の子って言葉悪い子多いです💦
どいてくださーい!って言ってくれればいいのに…って思いますよね😒

どけよ!とか言ってくる子も居ます🤣こわい🤣🤣

  • さき

    さき

    そうなんですね😨
    そうなんです言い方が、、って感じだしこの間はBBQのど真ん中に座って勝手に食べようとしたりしてた子で😨

    小学生怖いですね、、、😨

    • 6月3日
はじめてのママリ

小学生で低学年の子ならしょうがないかな😅って感じがします。

  • さき

    さき

    そんな皆言葉悪いんですね😨😨

    • 6月3日
momo

その位の子なら言いそうですね💦
ほんとに入りにくかったのか😭

赤ちゃん抱っこしてるからとか小さい子だからとか関係なく言う年齢だと思います💦

  • さき

    さき

    全然通るとこあったし歩道走ってるの見たことないくらい車道走り回ってるんですいつも🥲

    え、そうなんですね!小さい子いるとか理解してる子しか周りにいなかったので普通そうなんですね😨小学生気をつけます、、

    • 6月3日
k

小2くらいならありそうかなって思います😭
小学生って、優しくて良い子と、なんだコイツって正直思ってしまう子と…様々です本当に💦

  • さき

    さき

    そんなに言葉悪い子多いんですね🥲周りの小学生は小さい子いるとかちゃんとしてる子多かったので衝撃でした🥲

    • 6月3日