※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すう
妊娠・出産

16週のエコーで性別が分からず、男の子2人の母親が女の子も育ててみたい気持ちと最後の妊娠なので元気であれば男の子でも嬉しいと相談しています。

性別どちらに見えますか?🤔

16週のエコーです!

上2人男の子なので🐘がついてるようにしか
見えないのですが
先生には
まだ分からないね〜次回ね〜
って言われました(´・ω・`)

正直1人は女の子育ててみたいな
という気持ちが捨てきれませんが
どちらにしても最後の妊娠予定なので
元気であれば男の子でも嬉しいです!

分かる方、もしくはうちの子のエコーに似てる等
ご意見頂ければ嬉しいです♡

コメント

ちひろ✩⃛

両方いますが、両方のエコーに似てます😂💦

  • すう

    すう

    早速返信ありがとうございます♡

    両方に似ることもあるんですね🤣
    もう男の子ばかり見てきたので全部🐘に見えてしまって…
    ほんの少しの希望は捨てずに1ヶ月後までソワソワしときますねw

    • 6月3日
deleted user

私もついてるように見えます😅

  • すう

    すう

    やっぱりそうですよね🤣
    男の子の可愛さは十分知ってるので、腹を括ります!

    ただ長男が毎日のように
    女の子になりますように
    ってお腹に声掛けしてたのでそこだけ少し可哀想ですが😢

    • 6月3日
はじめてのママ🔰

ちょっと暗くて分かりにくいですが
お股がないのと玉袋っぽいので
男の子な気がします...!

  • すう

    すう

    別のもスクショ出来ました!

    多分このふっくらしてるのがタマタマですよね?🤔

    • 6月3日