※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
家事・料理

家が汚いのが嫌で、明日旦那の友達家族が訪れるため、0歳の子供がいるため、綺麗に片付けたいと相談したいです。

家が汚すぎて嫌になる🤦‍♀️(片付けられない性格)
毎回誰かが家にくるってなったら前日から大掃除並に片付けないと呼べません😭😭
明日、旦那の友達家族が家に来ることになって0歳の子がいるので余計に綺麗に片付けないと、、

コメント

わかりますーー
誰か来てくれると必死で掃除するので綺麗になりますが、普段はダメダメです。
お客さんにも家が綺麗と褒められますが、いつも仮の姿です🤣
小さいお子さんがいたら余計難しいですよね。
いつ誰が来ても困らない家にしたい…。
ただの共感ですみません笑

• me

me

不意に家に寄られた時はもう、、😨笑
    共感してくれる人がいて安心してはダメなんだろうけど良かったです🥹!
    これから掃除頑張って綺麗を維持します、、❤️‍🔥(多分その日のうちに元通り)

• 6月3日
わお

とりあえず家族以外が立ち入らない部屋に不必要なものはぶち込む!パッと見きれいな状態にしたら掃除機クイックルワイパーで十分だと思います(笑)
私ももともと片付けられない性格だったんですが、とにかく要らないものを処分しまくったら物が無くなって部屋がスッキリしました😂

• me

me

不要なものぶち込んだ後がまた大変なんですよね😭笑
    とりあえず1階と2階の子供部屋は綺麗にして掃除機+クイックルワイパーでなんとかします🥹
    要らないものがほとんどおもちゃだけど子供達は捨てたらダメだってゴミ袋見張られてます、、
    スッキリした家、頑張ります❤️‍🔥

• 6月3日
ママリ

わかります😂😂
私も掃除するときは大掃除レベルになっちゃいます😭
普段からしてたらこんなに大変なことにならんで済むんやろーなー、、っていつも後悔します😂
そー思いながら毎日コツコツなんてできないんですけどね。(笑)

• me

me

子供たちみんな小学校や保育園行ってて平日休みもあるのに、全然やる気なくてダラダラしちゃいます😭😭
    綺麗を保てるように頑張ります😮‍💨❤️‍🔥

• 6月3日