※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てて子
子育て・グッズ

最近、料理が苦手でBF(お弁当)に頼りがちでしたが、最近食欲がなくなりました。おでかけの時のお弁当や、一歳過ぎた子供との食事の取り分けについて悩んでいます。

最近、フードコートで丸亀製麺を食べて以来、BFを食べなくなってしまいました😇
出かける時はBF、昼、夜ご飯もおやきを作ってもう一品はBFと言う感じだったんですが、最近BF食いつきが悪いです😭
料理が苦手で、BFに頼りまくってました、、、

おでかけの時、みなさんご飯何持って行ってますか?今度友達の家に行くので、和光堂のお弁当に頼ろうと思っていたのに、あまり食べなくて💦パンとかですか?


もう一つ質問で、一歳過ぎたら親と同じご飯とかあげてますか?
ほんとに料理が苦手で、クックドゥとかに頼りまくってます😫
どう取り分けたらいいんでしょうか💦

コメント

moon

1歳になったら外食で辛い物味が濃いもの以外は大人のから取ってあげてます🖐
家では味付け前に取ったり、薄味にして取ってからしっかり味付けしたりしてます😊