※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が最近目を隠したり耳が痛いと言います。痛いと言っても実際は痛くないことも。初めての行動で心配。病院に連れて行くべきでしょうか?

今日、息子が目を隠したり耳が痛いと言ったりします。

1歳9ヶ月です。

最近少しずつ言葉を喋れるようになり、
「痛い」と言うと、痛いの痛いの飛んでいけをしてもらえると思い、
痛くないのに痛いと言ったりするのですが、

耳が痛いと言われたのは初めてでしたし、目を隠すのも気になりまして💦

病院に連れて行った方がいいですかね??
こんな行動する時ありましたか??

コメント

はじめてのママリ

うちは頭痛いって言うので念のため病院に行きました💦

基本元気なので、構って欲しくて言ったりする事があるよと言われました。
が、💩を踏ん張った後に痛いと言うので本当に痛いんだと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    💩したら頭痛くなるんですね😅
    うちも本当に痛かったりするんですかね💦

    • 6月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    本当に痛いのか❓子供って分からないですよね💦
    あまりにも言う場合は一度念の為行ってみてもいいかもですね😌

    • 6月3日
おうりん🍎

ママに心配、かまって欲しくてやってるのとは違いますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    構って欲しくて言ってるのはあるかもしれないです!
    ただ目を隠したりは私が見ていなくてもしていたので気になってきて💦

    • 6月3日