※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

子どもの咳がひどくて怖いです。悪阻中で対応できず、落ち込んでいます。同じ経験の方、助言ありますか?

子どもの咳が怖いです😱

いま子どもが風邪なのですが、痰がからむのかひどい咳をしていて少し吐いてしまっています…💦

ふだんから人がもどすのを見るのもすこし怖いのですが、いま悪阻中(マシにはなってるもののまだ少し続いてます)でさらに恐怖心がひどくなっていて…

片付けや対応を夫にまかせて別室で震えておびえてます。
ママ失格ですよね😭?娘が苦しんでるのに…

同じような方などいらっしゃいますか?
落ち込んでるので厳しいお言葉はなしでお願いします😭🙏

コメント

ママリ

わかりますわかります!!

子供のことギューッと抱きしめてあげると若干恐怖無くなります。


心療内科の先生に相談したら、今だけだよと。

子供が中学になったら、そんなに吐かなくなるって。

その時は怖くてどうしようもなくても、それでも普通に生活できるなら、100点満点だと励ましてもらったことあります!!



お互い頑張りましょうね😢

  • みい

    みい

    お優しいお言葉ありがとうございます( ˃ ˂ )
    抱きしめてあげます😭
    たしかに、中学くらいになったら気持ち悪かったらトイレ行けますもんね🥺

    ふだんは普通に生活できてます!
    がんばりましょう😢💕

    • 6月3日
  • ママリ

    ママリ



    下の方の投稿見ました!
    ご自分が吐くのは大丈夫なのですね!!羨ましいです✨

    私は自分もダメで。闇深いです。

    どうやったら克服できましたか?もともと大丈夫でしたか?

    • 6月3日
  • みい

    みい

    わたしは克服ではなくて元々自分は大丈夫です💦
    もちろん嫌なのですが怖くは無い感じですね😭
    幼少期から戻すことが多い人生だったので…😇

    ご自分もだとさらに大変ですね😭😭😭

    • 6月3日