※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんれん
妊娠・出産

周りからの男の子ばかりの3人目についての言葉に悩んでいます。男の子希望だったけど、残念な気持ちもあるようです。

3人目が男の子とわかりました👦🏻♡三兄弟になります😊

しかし周りからは3人男の子か、残念だったね、次こそ女の子産まないとね!将来寂しいよ!と言われます。

元から3人目は男の子希望だったし言われたら
男の子希望だったので。と伝えると
そう言わざる得ないよねーと言われます。

男の子ばかりは残念なのでしょうか。
今回で出産は最後の予定です。

コメント

はじめてのママリ

逆ですが、よく言われました!!!

3姉妹とても嬉しいのに、男がよかったねとか、うるさいなぁと思ってました😂

今回妊娠がわかり、やっぱり男の子ほしいの?と言われます🥶どっちでもいいのに周りの人に結構言われますよね😡

りんご

やー!3兄弟いいじゃないですかー🥹❤️‍🔥男の子とっても可愛いですよね🥰

私も3人目どのタイミングにしようかなーと思ってるんですけど、男の子兄弟で、3人目男の子でも全然嬉しいです🫶🏻

なぜ女の子がいたら将来寂しくないのかがわかりません😂

4人の男の子のママ

私も男の子4人で同じこと言われてました(>_<)正直な所は女の子欲しいなとおもいますが、健康に無事に産まれてきてくれれば性別はどちらでも良かったです👍👍
いちいち言われたくないですよね!!

はじめてのママリ🔰

ええ!三兄弟かわいいじゃないですか!
元気に生まれてくれれば性別なんてどっちだっていいですよね🥰

こうこ

きっとお兄ちゃんたちと遊びたいんですね💓

え、てか、将来寂しいよってどーゆー意味ですかね‥。
大きなお世話。

うにょにょ

男の子3人のママです!
失礼な方が多いですね😢
私はずっと男の子が欲しかったので3兄弟最高!と思ってますが、可哀想とか、絶対女の子欲しかったよね!とか周りに好き勝手言われて正直気分悪いです😤😤😤
全然残念なんかじゃないですよ!!
そりゃ大変なこともありますが、それは性別関係ないと思います💨

ちちぷぷ

残念かなぁ?毎日毎日楽しいですよ😆やかましくて、くだらなくて、なんだろう、男の子って寛大😂❤️
女の子産んだら将来安泰なのかな?実家になるべく近寄らないという友達も多いし、相性もあるしそんなのわからないですよねー
逆に三兄弟なら子どもたち仲良くてひょいひょい実家に集まってくるかもしれない??ですよ?これもまた兄弟の育ちはわからないですけどね😆

妊娠中の方がとやかく言われる気がします。実際産まれてからは言われないですし、あら3人??と声をかけられると、
3人!みんな男の子なんだ😆
と長男が自慢げにいうので、相手も「あら楽しくていいわねー!」と返してくれます笑!