※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめと
妊娠・出産

前駆陣痛とおしるしについて相談中。おしるしは混ざったピンク色から茶色い感じに変化し、前駆陣痛はおへそから下に締め付け感あり。現在も継続中。

前駆陣痛とおしるし
同時にある人いますか??

おしるしはいつまで続きましたか??

昨日の朝方と夜方に
気にならないほどのおりものに
混ざったピンク色のおしるしが
あり、一晩は前駆陣痛っぽい
感じでトイレ行ったりちょっと
寝たり…
そしたら今日の朝方 生理1日目の
ちょっと量が多い出血がありました。
色は鮮血でしたが、おりもの
に混ざった感じが一度だけ量多めで
出たのですがそれ以降は、おりもの
に混ざった茶色い感じで…
たった今も続いてます。
お風呂はシャワーのみにしました。

ちなみに前駆陣痛はおへそから下
あたりがキューっと締め付けられる感じ
あった人いますか??
今も前駆陣痛とおしるしと両方
続いてます(^_^;)
前駆陣痛は我慢できるしバラバラ
なので、本陣痛ではないと思われ、
おしるしは茶色い感じが少量
今だに続いてます…。

コメント

∞まぁみん∞

前駆陣痛で目が覚めおしるしもありましたよ。
おしるし自体は私は2回ほど確認してすぐ出産でした。
もうそろそろだと思うので入院準備の確認だけされて、気になるなら病院に電話されてもいいと思いますよ。

空飛ぶちくわさん

私も思えば、じわじわ前駆陣痛→昼おしるし→その夜中に陣痛→翌早朝出産。

下のお腹キューッの痛みが定期的に波が来て強く持続してたりすると本陣痛では?!
私の場合は、振り返れば夜中12時ごろに
6分〜10分〜20分間隔とまばらで前駆陣痛かと思ってたら 、
だんだん5分→病院連絡→車内では3分で到着時8センチの子宮口でした!
私は おしるしは 赤く
生理の時みたいに動くと出てました。