※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

隣のおばさんが嫌でストレス。同じ悩みを持つ人と励まし合いたい。

隣近所に嫌いな人がいる方、どのような心持ちをされてますか?
マンションで隣のおばさんがめちゃくちゃ嫌いです😂(被害妄想で悪口言われたと思い込んで、こちらに文句言ってきます💧)分譲なので引っ越しもできず、、、
とにかく会わないように祈るばかりなのですが、嫌すぎてストレスです!近所問題を抱えてる同じような方と励まし合いたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

新築に引っ越したばかりで隣の人ともめました!エアコンの室外機をこっちに向けるな人のことも考えろと言われ、室外機は業者が勝手に取り付けたものもあったり迷惑になるという事も知らず文句言われカチンときまきた。他にも言われました。見かけるたびにイライラしますむしろ引っ越したばかりですが家に帰り着くとイライラしちゃいます😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    大変でしたね🥲
    お気持ちめちゃくちゃ分かります!!うちも分譲入ったばかりですが、家に帰ってくると嫌な気持ちになります💦💦せっかく買ったのに、隣人のせいでほんと迷惑被ってますよね😭
    買っちゃうとなかなか引っ越しできないですしね、、ゲーム感覚で会わないように頑張るしかないですかね

    • 6月4日
ママリ

70代ぐらいの女性で耳も遠くてほんと老害です💦勘違いを弁明するだけ無駄なので無視してますが。うちも分譲で上の子は小学生なので気軽に引っ越せる訳でもなく、ほんとストレスですよね😥
会ったら毎回文句言ってくる感じですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります!弁明しても意味不明な口答えして聞く耳もちませんよね😰
    小学校になると学区とかありますもんね、、
    うちは文句言われたのは一回で、ほかは会うと無視してきます!睨んだり、わざと大きい音立てたり(エレベーター蹴るような💧)はしてきますね😓たぶんうちも60か70くらいの方です。早く召されてほしいです😇

    • 6月6日
  • ママリ

    ママリ

    それは不快ですね😫
    ただ穏やかに暮らしたいだけなのに向こうから絡んできてキレられて本当面倒くさい💦声聞いただけで動悸がします!
    同じく私も早く召されること毎日願ってますよ😇

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります分かります😭本当にそれです!こっちは平穏に暮らしたいんですよね😓会うごとに何か言ってきますか?
    同じような立場のかたに出会えて励まされます( ; ; )ありがとうございます😭
    ちなみに子供に何か言ったりはしてきませんか?それが本当に心配で💦

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2歳の子に怒鳴るなんて人間性を疑いますね…😰
    あと、別人と思って話しかけてくるのも一緒です!😂向こうから話しかけてきて私だと分かるとキレてました笑 本人に悪口言うの本当にもうろくしてますね…💦子どもの顔見せないように私もします😢怖いので!💦
    別棟うらやましいです😭はい、うちは隣なんです💧引っ越しの挨拶のときから変な人だと思ってたのですが2年経った3ヶ月前急にあることないこと言って怒ってきました😩なんか本当嫌すぎてどうしたらいいか分からないです笑

    • 6月7日
  • ママリ

    ママリ

    何も悪くないのに怒鳴られて心が痛みました💦
    別人と思われるのも一緒なんですね🤣私もバレたらまたキレられそうです😩顔と子供の名前等把握されないよう気をつけないといけないですよね!
    お隣だと息詰まりますね😭大丈夫ですか?いつでも吐き出してくださいね🙇‍♀️

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    勘違いババアほんとむかつきますね😰
    確かに子どもの名前は絶対知られたくないです💦
    ありがとうございます〜😭😭そうなんです!最近子がベランダに出たがるのでヒヤヒヤします💦いつかうるさい!とかまたキレてきそうです💧
    別の棟だったらそんなに会わないですか?私は毎日会わないよう外出するたび祈りながら出てます笑 ちなみに会ったら挨拶とかしますか?😅うちのババアは無視してくるんですけどこっちも無視したらまたいちゃもんつけられるから絶対挨拶はしなよと旦那に言われててすごい嫌です💦

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりました〜😣
    犬の散歩😱公園にまで来るんですね🤮めっちゃ嫌ですね。会釈してるの偉いです🥲✨まだ別人だと思われてますか?笑 やばいですね😂
    うちの横はたぶん一人です!それで余計思い込んだら勘違いが加速してるような感じです(・_・;うちにキレてくる前は上階の悪口をわざわざ言いにくるような人なので、うち以外とも揉めてると思います💦そのせいか人に会いたくない!とは前から言ってて、外にはあまり出てないような気がします😓たまに遭遇しちゃいますが🤮犬おばさんも、他の人とも揉めてないですかね?犬以外にも家族がいるんでしょうか?🤔

    • 6月11日
ママリ

こんにちは、同じ状況です💦
マンションの構ってちゃんな老人に勘違いでキレられてそれからほんとその人が無理です😭毎日会わないように時間帯気にしたりしてます。しんどいですよね😵‍💫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわー同じ方嬉しいです😭
    老人やばいですね💦勘違いでキレてきますよね💦
    私もだいたいのおばさんの行動を把握してできるだけ会わないようにしてます😭それでも遭遇しちゃったり、ストレスです笑
    分譲ですか?うち分譲でローンあるんですけど引っ越したくて仕方ないです😂

    • 6月6日