※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J子
子育て・グッズ

最近奥二重になることが多く、ショックです。寝方の影響かと思いますが、将来奥二重になる可能性はありますか?夫もパッチリ二重です。

生まれた時から二重でお目々パッチリだったのですが、最近奥二重になってしまうことが多い気がします。
今日母と妹に一重になった?!ハーフなのに?!とか言われて本当にショックです😭親族に一重居ないんで余計色々言われます。
うつ伏せ寝のせいかな?とも思ったのですが、パッチリ二重から将来奥二重になることもありますか?😭
それとも一時的なものなのでしょうか。。。
私も夫(アメリカ人)も2人ともパッチリ二重です。

コメント

ままり

ハーフなのには余計ですよね
知り合いはまさかの二十歳で二重になったそうです

顔はどんどん変わると思います
ぽっちゃりしてたら奥二重っぽくなると思いますし

あと、先祖に一重の人が1人もいないわけではないとおもうのでどこかで隔世遺伝してても不思議はないです(笑)

• J子

J子

隔世遺伝だったら辛すぎます😂
    どうせなら金髪とか青い目とか隔世遺伝してほしかったです😂
    やっぱりハーフは二重で当たり前っていうイメージありますよね😭

• 6月3日

うちの子も🇨🇦のハーフですが乳児の頃いっとき片目だけ奥二重になってガチャ目になりました!
またすぐ二重に戻ったので戻ると思いますよ!

• J子

J子

ありがとうございます!うちも戻るといいな!😭🙏

• 6月3日