※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ずっと前髪なしのミニボブにしていたのですが、イメチェンで前髪を作ろ…

ずっと前髪なしのミニボブにしていたのですが、イメチェンで前髪を作ろうか悩み中です…
34歳、158cm.58kg、子供2人、看護師です!顔の形はベース?っぽいと思います。童顔で若く見られることが多いです。服装は大人っぽくはなく、パンツスタイルが多くてUNIQLOとかシンプルなものばかりです。
次回も髪色は明るいブラウン、短めのミニボブにはしたいと思っています。ずっとボブでしたが、耳にかけるスタイルが多いです。
これだけの情報ですが、前髪ありかなし、どちらがよいと思いますか😂?

コメント

まーみー

ボブなら前髪なしの方がスッキリ見えるので好きです😊
前髪ありだと子供っぽくなりやすいので、童顔なら前髪あるとかなり幼くなると思います🥹

そうちゃま

同じく童顔です🙋🏼‍♀️
20代後半ですが、まだ学生に見られることもたまにあります😂
私の場合、パーツもありますが前髪なしが似合わないのでずっと前髪ありです!
最後ボブにしたのは数年前ですが、ボブでも前髪ありでした笑
ただ、ボブで前髪あると重く幼くみえがちなので、少しでも大人っぽく見せたいのであればなしがいいと思います😊

はじめてのママリ

髪色が明るいブラウンなら前髪ありの方がいいかなと思います。

はじめてのママリ

ありがとうございます🥹💓
凄く迷いますが、参考にしながら決めてみたいと思います❣️

はじめてのママリ🔰

若く見られたいなら断然前髪ありのボブですよ^_^

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😆✨
    悩みます〜🤣

• 6月11日