※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
妊娠・出産

外出は全くしておらず、買い物程度の外出はしている方。家から徒歩何分圏内か知りたいですか。

子宮頸管短く自宅安静の方で外出は全くしてないですか?それとも買い物とかは行ったりしますか?もし買い物程度は行ってるという方家から徒歩何分圏内ですか??

コメント

キャロ

上の子が自宅安静だった時は『トイレとお風呂(2.3日に1回)以外寝てること』だったのでずっと布団でした😂
知り合いでそれでも買い物とか行ってた人は次の健診で即入院になってました😓

• athm1367

athm1367

そうなんですね😭私も子宮頸管短くなるべく家でゆっくり過ごしています💦

• 6月3日
  • キャロ

キャロ

座位も重力かかるらしいので、本当に極力横になってた方がいいみたいです😂
    上の子いるし入院はさけたいですよね💦安静頑張ってください😢

• 6月3日
ぽりん

検診以外ほぼ横になってますたまに、気分転換に庭に出たりしますが💦買い物とかはやめといた方がいいです!

• athm1367

athm1367

そうですよね💦上のお子さんいても横になってられますか?🥹
    息子は今週は保育園休ませて自宅保育してますが外出たいとかやっぱ遊びたいみたいでなかなか相手してあげられないのが申し訳ないなって💦

• 6月3日
  • ぽりん

ぽりん

うちは両実家が近くて旦那も仕事休んだりしてくれるのでほぼ寝たきりです💦外で遊びたいですよね子供は😭私も自身が構ってあげられず申し訳ないです😓

• 6月3日
  • athm1367

athm1367

両実家が近いの羨ましいです✨男の子でかなり体力もあるので公園とかで遊ばせたいなとは思ってますが自宅保育の時はなるべくお家で遊べるように横になったり座りながら相手はしてますがいつもみたいな感じでは遊べず申し訳ないなと💦
    ただ土日の旦那がいる日は公園に連れてって貰ってます!
    あとは平日は保育園なのでそこでたくさん遊んで貰えたらなと♬.*゚

• 6月3日