※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

車に乗っている方へ。2人目のチャイルドシートを買おうとしています。回転式タイプのシートを使っている方、使いやすさについて教えてください。

スライドドアじゃない車に乗られてる方!
教えてください🙇‍♀️

2人目用のチャイルドシートを買おうと思ってるんですが、回転式タイプのシートにしようか悩んでます。

回転式使ってだいぶ楽だよ!とかありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

スライドドアじゃない車で、子供達赤ちゃんの頃は回転式でした!
回転式じゃないのはジュニアシートしか使った事ないので比較できないですが、これから新しく買うなら回転式のが便利ではありそうですね!

ゆき

1人目の時に回転式を買いました。2人目の時は上の子にジュニアシート買いました。
私はよく運転するのでかなり便利でした!だいぶボロボロですがまだ使ってます😆

いわゆるコンパクトカーに乗ってます!
回転式しか使ったことないんですが、楽です😊

でも2人目うまれるのにスライドドアに乗り換えるかめっちゃ迷ってます😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

代車でスライドドアに乗ったんですが、やはり便利でしたよ〜😅

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

みなさま、まとめての返信ですみません💦
コメントありがとうございます😊

やはり回転式が便利とみなさん一致してらっしゃるので、回転式で探してみようと思います!