※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
妊娠・出産

妊娠中で自宅安静だけど上のお子さんが散歩行きたいとかなった時どうされてますか?2人で家にいるときでお願いします!

妊娠中で自宅安静だけど上のお子さんが散歩行きたいとかなった時どうされてますか?2人で家にいるときでお願いします!

コメント

はじめてのママリ

体調が良ければ行きますが、お腹の様子を見て決めていました!

• athm1367

athm1367

そうなんですね!私もお腹の張りがちょくちょくあり自宅安静指示出ているのでなるべく家で過ごしたいのですが息子は外が好きで散歩行きたいとかお外行きたいって言うので1時間だけと決めて家の近くを散歩してます😂
    子宮頸管が短く今週は保育園休ませて自宅保育だったので少しは外に出てあげないと可哀想だよなと思って🥺色々今は我慢させてることが多く息子にも申し訳なくて😖

• 6月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります🥲絶対遊びたいのに全然遊んであげられなくてごめんってなっていました!

どうしても出られない時はベランダにシート引いてお昼食べさせたりしていました✨

• 6月3日
  • athm1367

athm1367

ごめんってなりますよね🥺でも早く産まれたり入院が長引くよりはいいかなと💦
    産まれたら上の子との時間も作ってあげなきゃなと思ってます!

私も1時間だけは運動がてらに散歩してあげようと思い無理しない程度でしてます!

• 6月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

無理せず、上の子との2人時間楽しんでくださいね✨

• 6月3日