※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

2-3日下部で胎動と激痛があります。前駆はあるがおしるしはない。2人目は何週で産まれましたか?兆候はありましたか?

ここ2-3日下の方で胎動がある度に激痛が走ります。
なんとも言えないなぞられてるような感じで、
息を止めたくなるような痛みです。

前駆はありますがおしるしは来てないので
まだ産まれないかなーって思ってます🥲

2人目何週で産まれましたか?
兆候とかありましたか?😣

コメント

まめのん

2人目の時は当日朝からなんかお腹痛いな〜というのが続いてて、夕方から規則的に痛むようになり夜おしるしきました。

胎動で激痛というのがすごく心配ですね💦おかしいと思うくらいの痛みなら電話で相談してみても良いかもですね🙏

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

痛み始めてからおしるしだったんですね🥺
    下に降りてきたのかなって思って割と耐えているのですが、酷くなるようだったら聞いてみます🥲🥲

• 6月3日
  • まめのん

まめのん

1人目はおしるしが最初でしたが、2・3人目は陣痛の後でおしるしきました🙏

力強い胎動の範囲内で痛いなら大丈夫ですが、耐えないといけないくらいの胎動だと心配な気がします💦胎動に規則性はないですか?

• 6月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1人目破水からだったのでドキドキの待機時間です😂

子宮口に響くというかなんというか、、時間計ってみても規則性はないです。普通の胎動との間にやってくる感じです🥲

• 6月3日
  • まめのん

まめのん

私も1人目破水からでした😂陣痛からってどんな感じ?とドキドキしますよね🙏

そうなんですね💦私も2人目のときは朝からなんかお腹痛いけど規則性はなく…というのが続いててそこから陣痛につながりましたが、そこまでの痛みはなかったです。あまり痛いようなら他に原因があるかもなので、迷わず連絡してください😭私は2人目の時は4回目くらいの電話でやっと病院いけました。笑

• 6月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

このまま繋がってくれればいいんですが🥺電話する分にはタダですもんね!!
    ありがとうございます🥲✊🏻

• 6月3日
  • まめのん

まめのん

遠のけば前駆だったりですが、痛みだけが続くようなら他に原因あるかもなので病院に相談してみてください😂電話する分にはタダです!判断を仰ぐことで安心感もありますし🙏

母子共に無事に🙏元気にうまれてきてねー👶💕

• 6月3日