※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanamama.
家族・旦那

旦那が実家での態度に不満。自分の実家では何も言わず、子供に礼儀を強要。お礼が伝わらないと最低と罵倒。対応に疑問を感じる。

ちょっと吐き出させてください
わたしの旦那のことです

わたしの両親に会う時はとくになにもしないくせに
自分の両親に子供を会わせる時は
必要以上にあいさつをちゃんとしろ、お礼を言えなどと
4歳の娘におまじないのように唱えます。

挙げ句の果てにお礼がうまく伝わらない時には
子に向かってほんと最低とかほざいてます。

うざーい。
人の実家に行けばすぐ帰るから。で済ますくせに
自分の実家の時はなんにも言わないのも腑に落ちません!

コメント

るき

うちもそんな感じです!!うるさいししつこいし
言われんでもこっちはやるわって感じです🤣
ていうか嫁の親には気を遣わず自分の親になに一番気遣ってるんだよって毎回思います🤣

  • nanamama.

    nanamama.

    どう接してもダメ出しをしてくるのでこいつはこーゆーやつなんだなと割り切ってますが、めんどくさい男で困りますね😂😂

    • 6月3日