※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

小山市の城山・サクラ・コモン子育て支援センター(すまいる)に一時保育お願いされたことある方いますか?色々聞きたいです😭

小山市の城山・サクラ・コモン子育て支援センター(すまいる)に一時保育お願いされたことある方いますか?色々聞きたいです😭

コメント

ゆー

2回ほどお世話になったことあります!
わかる範囲でお答えします😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!とても助かります😭つわりが辛い&出産したあと上の子を預かってもらえればと思っているのですが、、
    事前オリエンテーションはありますか?また、見てもらいたい日当日にお願いしても預かってもらえますか?💦
    一度も行ったことがないので、先生とかの雰囲気等も教えていただけるとありがたいです😭

• 6月3日
  • ゆー

ゆー

つわりありながらの育児大変ですね😭早くよくなりますように!
    事前にオリエンテーションあります!持ち物の説明と子供のこと聞かれます✨
    基本的に予約は直接行かないと取れないのと結構予約が埋まってるみたいなので当日は難しいと思います💦💦

先生はどなたも優しくて気さくな方ばかりです✨雰囲気が好きですまいるはよく遊びに行っていました😄
    あと一時預かりは先生が1対1で見てくれるのでいいなと思います☺️

預ける前に慣れてたほうがいいからたくさん遊びにきてね!
    って言われるかもです🙌

• 6月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!とても詳しくありがとうございます😭
    予約埋まってるんですね!早めの方がいいですね💦でも一対一は安心します😭
    出産前にたくさん遊びに行きたいと思います!ありがとうございます🙇‍♀️🫶

• 6月4日