※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
子育て・グッズ

子供たちとの時間が大変で疲れている女性の相談です。家での過ごし方について同じ悩みを持つ人もいるのか気になっています。

大人1人で子供たちと家で過ごすのはめちゃくちゃライフ削られませんか?😂
常にうるさいです😭遊んでてもドタバタキャッキャ、遊んでたかと思うと数分に一度というくらいケンカ、ゲームとかしたら操作わからなかったり負けたりでふんふんふんふんうだうだ言ってうるさい、2人いっぺんに違う遊び始めたり話始めるとどっちにも呼ばれていっぺんに対応できないとケンカかどちらかが拗ねる😂
同じものを同じ量与えても不思議な事にケンカする。

こんな感じでたいしてなにもしてないのに午前中すらあっという間だしすんごい疲労感です。
もう1人にして〜って感じです。

皆さんも同じですか?😂
そう考えると辻ちゃんとかほんとすごいですよね。

コメント

はじめてのママリさん

一緒だよ           

はじめてのママリさん

そんな時もある        

はじめてのママリさん

割と静かにしてくれるからそんな事ない

み!グッドアンサーに選ばないで🫣

自分のことかとおもっちゃいました😂今日も朝から発狂してます😇