※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru9
妊娠・出産

出産後、二人目の子供を欲しいと思っていますが、生理がまだ来ておらず、排卵日もわからず不安です。一人目は人工授精で授かったため、二人目の妊娠が心配です。産後の生理再開時期や妊娠の夢について悩んでいます。

8月に出産したのですが、もう1人がまた欲しくてたまらないです❤
ただ、生理もまだですし、仲良ししていても、排卵日とか分からなくて、、、
変に期待して検査薬で確認しちゃってます(*꒦ິ⌓꒦ີ)年子でもいいので欲しいです❤
一人目は多嚢胞で人工授精で授かった子なので、すんなりできるかとても不安です、、、
みなさん産後いつから生理再開しましたか?
二人目が欲しくて、妊娠した夢とか生理が来た夢とか見てしまいます(。•́•̀。)💦

コメント

egg

4ヶ月で生理きて排卵日付近にエッチしてますが未だにできず……あせってます😂

  • maru9

    maru9

    生理きておられるので羨ましい?ですー❤
    排卵日すら分かりません、、、笑

    • 1月31日
  • egg

    egg

    私も最初はそうおもってて来月こそは!なんて思ってたのに……なかなか😂

    • 1月31日
  • maru9

    maru9

    そうですか、、、お互いできるといいですね❤
    また嬉しいご報告待ってます❤

    • 2月1日
❤︎男女ママ♡

ちょうど最近完母ですが生理来ました
生理来て落ち込んでました(笑)

  • maru9

    maru9

    私も完母です!もうすぐきますかね、、、
    確かに、面倒なので来て欲しくない気持ちもあります(´・ω・`)

    • 1月31日
ちーこ

私も8月に出産しました。
生理は10月に1回きて今月半ばに2回目きました✋

  • maru9

    maru9

    私も生理かなー?と思ったんですが、多分あれは悪露の残り?だと思います(。•́•̀。)💦
    お2人お子さんいらっしゃるのですね❤羨ましい❤

    • 1月31日
  • ちーこ

    ちーこ

    1人目出産後1ヶ月で生理きたのになかなか授からず
    今月ダメだったらキッパリ諦めるか真剣に病院行って調べてもらおうと言った矢先に授かれました。
    もう42歳だったので焦りました💦

    2人目まだ産まれて半年弱ですが、私もまたもう1人欲しいなんて思っちゃってます😃

    2人目頑張って下さい😊💕

    • 1月31日
  • maru9

    maru9

    妊活はどれぐらいされましたかー?
    私もタイミング法でなかなか授からず、人工授精しました、、、
    可愛いですよね❤
    3人目!頑張ってください😍笑
    お互い頑張りましょう❤

    • 2月1日
harunon1185

私も2歳差で、出来れば早生まれにならないうちに2人目を希望してたのですが、生理再開したのが1歳なる直前でした...2歳差早生まれ避けてだと遅くても3月には妊娠してないとなので今まさに妊活中ですが、今回手応えがあり生理予定日まであと1週間です!
生理再開はかなり個人差があるのでわからないですよね(;ω;)

  • maru9

    maru9

    うわー!妊娠しているといいですね❤
    そうですね!頑張りましょう(੭˙꒳​˙)੭♡

    • 1月31日
ひなぱんまん♡

わたしは出産した次の月にきました!😊💓
うちはもう子供は一生いらないと思ってるので、生理が来ないとヒヤっとします。(笑)

  • maru9

    maru9

    早いですね!そう言わず、もう1人、、、笑
    生理羨ましいです❤

    • 1月31日
  • ひなぱんまん♡

    ひなぱんまん♡

    はやいですよね😮💓
    もう子供育てる体力が・・(笑)

    • 2月1日
  • maru9

    maru9

    確かに、体力いりますね、、、
    未だに夜中起きるので熟睡できないし、産後は夜がくるのが嫌でした(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

    • 2月1日
けんちゃんマン

産後5ヶ月目に再開しました。
半年は不順で2ヶ月1回ほど。
産後2回目の夫婦生活で2歳差の第2子が7月に予定日です。

  • maru9

    maru9

    2歳差いいですね❤
    二回目ですか!羨ましいです(♡´∀`♡)私はもう何回もしていますが、、、できていません(´•ω•̥`)

    • 1月31日