※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

賃貸探しする時何のアプリが1番見やすいですか?不動産屋行く前にアプリ…

賃貸探しする時何のアプリが1番見やすいですか?
不動産屋行く前にアプリで見た方が良いですよね?

コメント

R🥀(23)

私はSUUMOで見てました!

さくら🍯

一通りアプリインストールして全部目通しますが
結局SUUMOが一番物件数多いし見やすいです👍
掲載されていてもすでに埋まってる所とかあるので、とりあえず良い物件見つけたらそこを掲載している不動産に電話して来店…って感じですね!
結局不動産行ったら他の物件もたくさん紹介してくれるので、最初から行っちゃって希望伝えた方が早いかもしれません!

tommy

goo不動産というアプリを使って家探ししました!

アプリである程度ピックアップして、お気に入りした物件を伝えてこんなイメージでサイトに載ってないのがあれば教えて欲しいと伝えました。

deleted user

SUUMOが1番です。ヤフー不動産など、SUUMOから転載してるサイトもあり、そちらだとタイムラグがあり、決まった物件も載ってます。SUUMOは、とにかく、おとり広告などやると、リクルートからのペナルティが厳しいので、間違いはないです。

ただ、地域によってはSUUMOよりアットホームが強い地域もありますので、掲載数を見比べてみたら、お住まいの地域がSUUMOなのか、アットホームなのか、わかるかと思います。