※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななんぴ
家族・旦那

今さっきの話です。今日最寄駅でイベントがやっていてそれに行こうとな…

旦那のありえない発言聞いてください。
今さっきの話です。
今日最寄駅でイベントがやっていてそれに行こうとなっていたのですがてっきり車で行くと思ってたんです。
そしたら歩いて行くとか言うんです。

自転車で15〜20分なので歩いて行くとなると私は妊娠中でお腹も出てるのでしんどいからパーキングあるし車でしか行けないと言うと、
「じゃあパーキング代出すならいいよ」
ってやばくないですか?妊娠してるこっちが悪いみたいな感じですごい腹立ちました。
考えたらわかる事だろーがとキレましたが、もうこんな状況で行っても楽しくないので私からもう今日はナシねと切りました。

コメント

はじめてのママリ🔰

じぁーパーキング代だすならとかムカつきますね😫

上の子と2人で行ってもらってゆっくりしてください☺️