※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
家族・旦那

旦那に子供の病院送り迎えを期待してもいい?

旦那に期待するのは意味がないのでしょうか?

今日は息子の遠足のため、普段夜勤明け昼前に帰ってくる旦那が遠足のために朝には帰ると言っていました。

今朝、息子が熱を出し遠足はお休み。病院に連れて行くことにしたのですがそれなら仕事してから帰ると連絡がきました。

私は車がないので病院にいくにはバス、タクシーになります。熱を出しているので迷わずタクシーにしましたが、父親として病院の送り迎えをすると言う考えにはならないのでしょうか。

子供を産んでから旦那に対して幻滅することばかりです。

コメント

はじめてのママリ🔰

熱の具合によりますね😭
すぐいかなきないけない、という判断なら帰って欲しいですし、まあ一晩みようか、土日は様子みようか、ってときもあるのでそのときさ仕事してもらってても大丈夫です🫠

車必要な場所だとないと不便ですよねー😭

• ゆこ

ゆこ

熱の具合による、おっしゃる通りです😌
    なので、夫には熱は何度なのか、病院にすぐ行くべきなのかと聞いて欲しいと思ってしまいました…が、それすらなかったのでやはり期待するのはダメなんだなぁと思ってしまった出来事です💦

車については夫が不要と考えているので、それならばもっとこちらに気遣って欲しいと思っちゃいます🥲

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に男の人って気が利かないですよねー😭
    行きたいとはこっちから行きたいって言ってやって覚えさせていくしかないんだとおもいます!
    うちは聞いてくるし、病院も連れてってくれますが、それでも判断は全て私に委ねますよ。笑
    もう父親になって5年も経つのに😭

• 6月3日
  • ゆこ

ゆこ

ほんとそうですよね🥲
    親になったタイミングは一緒のはずなのに…やっぱりお腹の中で一緒にいる時間が長かった分、母親の方が子供のことを考えるんですかね😣💦
    大事な判断はビシッと夫にして欲しいですよね…。

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こっちがいる時間長いとはいえ同じくらい心配してほしいですよねー。
    まずは都度指示してやりましょう🫠

• 6月3日
  • ゆこ

ゆこ

ほんとそれです‼️心配じゃないの?って聞きたいくらい😤
    ですね…こちらが思うように指示します…🙃

• 6月3日