※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんど
子育て・グッズ

おもちゃで悩んでいます。プーさん、ピカチュウ、アンパンマンのやりたい放題、どれがおすすめですか?

やりたい放題っていうおもちゃ買おうと思うんですけど、プーさん ピカチュウ アンパンマン 普通のやりたい放題でどれ買うか悩んでます😰購入された方はどれ購入されましたか?

コメント

ぴっぴ

アンパンマンを義親からもらって、それで遊んでました!
いまピカチュウもあって
悩みますよね😭💕

• らんど

らんど

ありがとうございます!本当悩みます😅キャラによってついてるものもちがうので😭

• 6月3日

姪っ子に普通のやりたい放題買いました!
姉があまりキャラ物のおもちゃを増やしたくないと言っていたので😅

• らんど

らんど

ありがとうございます!普通のもすごく良さそうですね!

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

ポケモンおすすめしません😂
たくさんギミックがあるっぼいこと書いてるけど全然ないし支援センターとかで他のやりたい放題使いますがこっちのほうが色々できるじゃん!っていつも思います😱

• らんど

らんど

ありがとうございます!そうなんですか😓ポケモンかわいいですよね🥲

• 6月3日