※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育児に疲れて離婚した方いますか。頼るところもなく夫は全くわたしには…


育児に疲れて
離婚した方いますか。

頼るところもなく夫は全くわたしには無関心
寄り添うどころか人に共感ができない

ひとりで子育てして毎日がつらい。

子供は可愛いけどわたしには経済力もないし
親権もいらないので別れたいと最近思ってしまいます。

育児ノイローゼ、産後クライシスで
離婚されたかたいますか?

今はもういっしょにいるだけでイライラして
疲れる。

子育ても疲れた。

生ていることも全てが嫌になります。

コメント

ママリ

お元気でしょうか?その後どうですか??わたしも今似たような事で悩んでいます。。

はじめてのママリ🔰

私も、今同じような状況です。
実家は遠く、毎日一人で子育てしています。夫は暇さえあればスマホで動画ばかり見て遊んでいます。 
私も親権いらないので、別れて自由になりたいし、地元に帰りたいです。