※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

入学祝いで何が良いか相談されています。入学式の服以外で、使える・形に残るモノが希望。予算は1万円程度。

小学校の入学祝いで、貰って良かったものは何ですか?

来年入学の子に、義妹からお祝いをいただけるのですが,何が良いか聞かれてて…

入学式の服は?と言われてますが、数時間・一回きりのものなので、出来れば他のモノが良いかなあ、と思ってます。
現金ではなく、何か形に残るモノ、使えるモノでいただきたいと思ってます。予算は一万円くらいかなあと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の友達から、ハンカチ数枚ととキャラ物ティッシュ、移動ポケットを貰いました。コロナ禍でハンカチティッシュは必ず持たせるので嬉しかったです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

移動ポケット、小学生つけてますね! 検討してみます!

• 6月4日
moony mama

筆箱とかの学用品はどうですか?
鉛筆も年間で3ダースくらい使うそうですよ。お名前入りのものを準備してもらったりするの良いと思います。(だだ、学校からの硬度の指定があるので事前にリサーチ必要です)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鉛筆そんなに使うんですね😅
    筆箱も良いですね。ありがとうございます😊

• 6月4日