※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

車の保険の見積書の紛失(誤配かな、、、?)についてモヤモヤします。先…

車の保険の見積書の紛失(誤配かな、、、?)についてモヤモヤします。

先月の19日に、車の保険の見積もりを取ったところ、10日前後で郵便にて送付しますと連絡がありましたが、全く届かず、確認したところ、普通郵便で23日の日に送付しています。との事で、どんなに時間が掛かっていても届いていておかしくないとの事でしたが、届いていません😅

来週の月曜日(土日は休配なので、、、)こなければ、一応確認の電話はしますが、普通郵便なので、ほぼ見つかる事は無いと思います😅

ナンバー、住所、名前、車の種類やグレードもてんこ盛りに個人情報なのに他人の手に渡っているのは嫌だなぁ、、、。悪用されたらやだなー。。。
なんてものすごくモヤモヤします😅
何かの手違いで、郵便局に残っていたり、送付した会社に差し戻されていたら嬉しいな、、、と心から願ってます笑

旦那が配達員の為、苦情は言えませんし、苦情を言ったところでどうにもならないので怒る気は、ないですが、車のナンバーって悪用されたりはあまり考えられないですよね?
それだけが、少し不安です。。。

もし、知ってる方は教えていただきたいです。

コメント