※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

分かる方教えてください🥹今週日曜に義姉家族とハロウィンパーティーする…

分かる方教えてください🥹
今週日曜に義姉家族とハロウィンパーティーすることになり、一学年上の姪っ子がエルサのドレスを着るとのことです。
ハロウィンパーティーは毎年していて、簡単な仮装も毎年しています。
今週の日曜は急遽決まったので我が家はまだ何も準備していません💦
姪っ子がエルサのドレスを着たら100パーうちの娘も欲しがって泣いて台無しになってしまう気がするので、アナのドレスでも買おうかと旦那と話していました。
ラクマで何点か安くて良さそうなの見つけたのですが、1〜2日で発送のものを今買って日曜に間に合うのでしょうか。。
発送場所にもよりますよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

郵便だったら早くて翌々日、土日配送なしなので間に合わない気もします…😭

今 アナ ドレスで楽天市場検索したら当日発送で3000以下で買えるもの沢山出て来たのでよかったら見てみてください🥹💓

• ママリ

ママリ

わー!ありがとうございます😭♡
    ちょっと調べてみます!!

• 2時間前
みどりーず🥝

購入前に販売者さんに相談してみるのも手かもしれません🤔
先週の水曜日に急遽メルカリでガーランドを購入したのですが、事前に相談するとすぐ発送してくださって、翌日には手元に届きました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    翌日に届いたのすごいです!!
    メッセージ送ってみたいと思います🥹

• 2時間前