※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃめ
妊娠・出産

お通じが固くて苦しく、嘔吐もある状況。出したいが出ない。早めの対策を教えてほしい。

昨日1日お通じが無かっただけですがとても苦しく気分が悪いです…今朝久しぶりに嘔吐とありました😖
(汚くてすみません)出そうではあるけど出口が硬くなってしまっていきんでもいきんでも出てきません。
もう出口で固まったのは今更水分とっても意味ないですよね😫
早めに出したいのですが、良い方法ありませんか😭?
食べ物や姿勢などなんでも良いです!
みなさんのお通じ対策教えてください💦💦

コメント

deleted user

薬局にそうゆう薬無かったですかね?

はじめてのママリ🔰

私も便秘で嘔吐何回かあります
酸化マグネシウム飲んだらほんとにでます!するんと!
病院に相談してもらってみてください!
市販でも売ってますが病院のほうが効くかな?

deleted user

便秘こじらせると吐いちゃいますよね😭わかります💦
今すぐ出したいですよね…
嫌じゃないなら肛門周り(*)←を指で押すと刺激で少しづつ出てくると思います!
固くなっている便が頭を出してもゆっくり周りを刺激すると押し出す?感じで自分でも出せるかな…と思います🥲手袋してやってもいいと思います🧤