※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

ミルク飲んだばかりでお腹空いている9日目の赤ちゃん、ミルク量が少ないためおっぱいで我慢するしかないですね。

1時間半前にミルク飲んだばかり、、。

お口ちゅぱちゅぱ、、、。
おっぱいしてるけどまだそんなに出てなさそうでお腹空かせててかわいそう( ; ; )

ひたすらミルクあげれる時間になるまでがおっぱいで耐え忍ぶしかないですよね?😭💦💦

生後9日目、おっぱい後は40〜60しかミルク飲みません 🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの息子もちょこちょこのみでした💦
その代わりすぐにお腹空かせるんですよね💦🤣
新生児期のときはわたしも同じようなことで悩みました😩
まだミルクの時間じゃないのに、お腹減ったって泣いてて…。
助産師さんに確認したら、時間はあまり気にせずお腹空いてたらミルクあげちゃっていいよって言ってました😋
にっきーさん、しっかり母乳もあげてるし、それでもお腹減ってるなら全然ミルクでいいと思います❣️
それより産後の疲れ切った身体を少しでも休めてください🥺

• ままりん

ままりん

わ〜😭😭😭ありがとうございます( ; ; )♡
    2600gの子なのでミルク飲まないと心配でかわいそうで😭
    3時間は絶対にあけないといけないと思っていたので心救われます😣💦💦

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

お口が寂しいのかな?
お口チュパチュパしながら、泣いたりしてます?

私は2時間とかまで耐えてたら次の授乳してました🥹
添い乳はしないようにしてました!
あとは抱っこして、耐えてました😂
泣きまくるなら、抵抗なければおしゃぶり少し咥えさせてみたりはどうでしょう?
我が子はあんまり使いたくなかったけど、寝ない時とか使ったこともあります!今は全然使ってないですけど😂

ミルクは3時間は空けるようにと言われますけど、でも最近は特に気にしなくて大丈夫とよく聞きます。
なので私も気にしすぎないようにしてました!
母親に気にしすぎると育てられないし自分がしんどくなると言われその通りだなと思ったことあります!
とはいえ、新生児期は特に気になっては、すぐ検索魔でした🥹

無理しすぎないでくださいね🥹❤️

• ままりん

ままりん

ちゅぱちゅぱしながら泣きます🥲
    おしゃぶり買ってすらなかったです、、、!笑
    あんまり時間気にせず、おっぱいしつつミルク足しつつ過ごしてみます🥹💦
    ありがとうございます😭💗💗

• 6月3日