※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a___chan
妊活

昨日凍結胚移植をして、高熱と痛みがあります。妊娠確定前で薬の注意が必要か悩んでいます。明日病院に行く予定です。

昨日凍結胚移植をしてきました。
今朝基礎体温は37.37度。
高温期突入と思っていましたが次第に全身が痛くなり昼過ぎ頃座ってるのも辛くベッドに横になると38.3度。。
まさかのインフル疑惑です。
今日は身体中が痛く、起き上がるのも辛いため明日旦那に病院に連れて行ってもらおうと思っています。
まさかの高熱で卵ちゃんのことが不安すぎて辛いです😭
まだ妊娠って確定したわけではないけど、薬には気をつけた方がいいのですかね?
こんな状態でも着床してくれることをただただ願っています。

コメント

あは♡

インフルエンザは、妊婦さんでもなりますし、インフルの薬も投与可能です(´◡͐`)
私も凍結胚盤胞を移植した3日後に謎の嘔吐下痢熱に半日苦しみ39度の熱がありました。
ほぼトイレで過ごしました(;´Д`)でも無事妊娠してましたよ!!ビックリです。
卵ちゃんを信じましょ!!

• a___chan

a___chan

ありがとうございます(;_;)!!
    たまごちゃんの生命力って本当にすごいですね!!私も早く治して無事着床してくれることを考え願って生活します!!
    妊娠おめでとうございます♡

• 1月31日
かんなこ

胚移植を控えている者です。
まさかのインフル疑惑、、(*_*)大丈夫ですか??

移植してすぐの熱はたまごちゃんが心配でならないですよね、気が気じゃない気持ちわかります。

すいません、なんの回答にもなっていませんが、思わずコメントしてしまいました。

いつも通っている婦人科の先生にインフルかもしれない場合の薬のことを聞いてみたらどうでしょう?

体調早くよくなり、たまごちゃんも無事着床することを祈っています(^^)

• a___chan

a___chan

かかりつけの不妊治療の病院に電話して聞いてみようと思います。
    熱が常に38度代なのと、身体中が痛いので多分インフルの可能性大です(;_;)
    たまごちゃんの生命力を信じて乗り越えます!!
    かんなこさんもの移植が無事にうまくいきますように、、、☆

• 1月31日