※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まもさ
妊娠・出産

夫婦の勘で第1子は男の子、第2子は女の子と予感。周りも予感が的中していると話題。皆さんはどう思いますか?

お腹の子の性別(夫婦の勘)について🌷

性別ジンクスがたくさんあるなか
私が気になっているのは
ままぱぱの勘です🧐

私は第1子のとき女の子希望でしたが
予感は男の子で夢も2回男の子の夢を見ました👀
旦那もどれだけ私が女の子かもよ〜とゆっても
う〜ん🤔男の子。と否定してました笑
結果、男の子でした👦♡

現在2人目妊娠中なのですが
予感は微妙ですが夢は2回女の子で
ベビーナブとお股の動画でR先生に
鑑定してもらい女児完全確定
旦那も、うん。女の子がしっくり来る😊
という流れです。
女の子なのかな…?希望は女の子です🎀

周りも希望はこっちだけど予感はこっち
っと言う話で予感の性別が的中してる方が
多いです。

みなさまはいかがですか??🤣

コメント

1児のMaMa💙

私は旦那と2人で妊娠した夢を見て妊娠発覚し、
性別わかる前に2人ともまた男の子の夢を見て男の子でした!

周りからはずっと女の子やね女の子やねと言われてました!!

私も旦那も男の子希望でした☺️

  • まもさ

    まもさ


    妊娠から的中してなんですね!
    凄い👏
    夢ってばかにできませんよね☺️

    • 6月3日
  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙


    自分でもびっくりしました!😂

    ほんとですよね!
    夢って大体正夢にならないって思ってたので
    少しは信じていいんだ!って思いました😉

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

検査薬で妊娠が分かった時、女の子を妊娠したんだ!という直感があり、周りからも女の子っぽいね〜って言われてて、旦那も私も女の子希望だったのですが、第一子は男の子でした😁✨
でも不思議と、検診でほぼ男の子で間違いないね〜って言われた時は、え?女の子じゃないの?!という感覚はなくて、やっぱり男の子か〜☺️ってなったので、なんとなく身体は分かっていたのかもしれないなぁって思いました😁



今2人目を希望していて、妊娠前に試せる性別ジンクスを色々試してるんですが、それでほとんどが女の子と出ていて、ついこの間2歳の息子に、まま!お腹に赤ちゃんがいるね!って言われて、男の子?女の子?って聞いたら、女の子だよ!って言うんです☺️
おそらく排卵が終わったかなー?くらいで、ソワソワ期なんですが、今周期こそうまく行くのかなぁって期待してるところです😁✨笑

  • まもさ

    まもさ


    性別ジンクス私も鬼のように調べました🤣
    ツムジは右巻きなんですけど
    太もものシワは二本とどっち??ってなりました🤣🤣
    お子さんに女の子!と言われると
    ロマンがありますね!♡

    • 6月3日
わたあめん

自分のかんはすべてあたりました(*^-^)
R先生も外れなくあてましたね😁

  • まもさ

    まもさ


    回答ありがとうございます🙇‍♀️
    勘も馬鹿にできませんよね!
    R先生は完全確定いただいてましかたか??あと何週だったかも教えていただけると嬉しいです♡

    • 6月5日
  • わたあめん

    わたあめん

    たしか20よりまえでした
    完全確定でした
    次男もそれくらいでした❗

    • 6月5日
  • まもさ

    まもさ


    こんなこと言うのもアレですが…
    疑ったりなどはなかったですか??😢😢

    • 6月5日
  • わたあめん

    わたあめん

    全くなかったです☀️あきらかに男女違ってたので

    • 6月5日
怪獣👦ママリ🔰

私は自分の感が3人とも当たってました😆
でも絶対!って感じでは無くなんとなくだけどこっちだと思う~くらいでしたが😂

今回は旦那の感は当たらずに、息子だけは初期から性別言い当ててました🤣

  • まもさ

    まもさ


    回答ありがとうございます🙇‍♀️
    母親の勘はやはり鋭いですよね!

    • 6月5日
あ

私が長男次男を妊娠した時に
私の母と妹が「絶対男の子!」って妊娠初期からずっと言ってて当たってました🤣
そして今回も妊娠したと妊娠初期に報告すると
2人とも「なんか今回は男の子感強くないから女の子かねえ?」とか言ってて
現段階(20w)でも先生に「🍌ついてる感じないねえ」など言われており
ここでエコー写真を載せて相談した際にみんなに女の子と言われました!

  • まもさ

    まもさ


    お母さんの勘?も凄いですよね✨️
    私も母にわたしが男の子を産む夢見たよって言われてて
    男の子でした👦

    • 7月8日
  • あ

    さすが母🙌

    でもこの前自分が見た夢が男の子だったんですよね😂男の子と思い込んでいたというのもあると思いますが笑

    • 7月8日