※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

一歳九ヶ月の子どもが、日曜日から熱が続き、咳や鼻水がひどいです。病院で風邪と言われたが、熱が上がってきたため、心配です。

日曜日に熱が出て、月曜日も熱が出ていました。
一歳九ヶ月です。
その後熱は下がって、咳と鼻水はすごいと言うのが火曜、水曜、木曜とつづき、今日もそんな感じでしたが、いま熱が38.4まで上がりました。
月曜日に病院行った時は、風邪ですと言われたのですが、なんでしょう、、😔

コメント

はじめてのママリ🔰

熱が下がってから咳と鼻水なら治ってきてる気がしますけどね。
うちの子の場合、風邪の治りかけに疲労がたまると発熱してしまうことはあります。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も治りかけかなあと思ってたら今日また急に熱が出たので
    あれ?と思って💦
    今日も割と疲れることはせず寝てたんですけどなんでしょうかね💦

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インフルエンザの検査ってしましたか?
    インフルエンザの場合、一度熱が下がってぶり返すことあります。

• 6月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

病院ではなんの検査もしてもらえずに風邪流行ってるので風邪ですねで終わってしまって💦
    インフルという可能性もあるのですね!ありがとうございます😭

• 6月2日