※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくんママ🔰
妊活

みなさん、産み分けってしましたか?実際どうでしたか?成功した方は具体的な方法を教えて欲しいです。

みなさん、産み分けってしましたか?
実際どうでしたか?
成功した方は具体的な方法を教えて欲しいです。

コメント

きーまま

2人目産み分け考えてるので私も気になります!

うれピコ

2人目の男の子で、産み分けしました!
そこまでお金はかけたくないけど、できる限りはしたいということで、排卵検査薬を使って排卵日特定と性行為の回数ですかね🤔
排卵日1日前だけしてましたが、中々妊娠に至らなかったので、排卵日挟んで2回したら、妊娠でき、無事に男の子となりました。

1人目の時は、回数が多く、排卵日二日前にしてたら、偶然ですが女の子でした。
ただ1人目は産み分けをしたいとかじゃなく、ただ妊娠率あげるために回数が多かっただけですが😅

数ヶ月は排卵検査薬を使ってどのタイミングで排卵するのか見極めたので、結構お金はかかりました。
回数は、2人目だったので元々少なかったので負担では無かったです。
旦那側にも、性行為前はお風呂に浸からずササッと出てもらうようにし、30分前にコーヒーを飲んでもらうようにしてました。
夫婦で産み分けする事決めてから実行して良かったなと思うほど、結構プレッシャーになったので、話し合って夫婦で決める事をオススメします!

ママリ

2人目男の子が欲しくてリンカル飲んでましたが、流産になり
次タイミング取れる時期きたらゼリー試そうかなと思ってます😂

答えになってなくてすみません😂