※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

4歳の子どもがいます。明日は母と父と4人で遠出のバスツアーに参加しま…

4歳の子どもがいます。
明日は母と父と4人で遠出のバスツアーに参加します。
最寄駅につくのが20時過ぎで駅近の実家に泊まります。
駅前で回転寿司のご飯食べて帰ろうかと思いましたが、20時過ぎに4歳が飲食店はだめですよね?😰
いつもは19時に寝ますが朝も早いのできっとお昼寝すると思うので明日は特別で起きてると思いますが。。。
みなさんならコンビニとかで買って家で食べますか?
20時すぎて子連れ外出がありえないことは承知です。
旅行の車以外でそんな時間に出歩いたことないので参考にさせてください。

コメント

ゆい(27)

いいんじゃないですか?以前主人と2人で飲みに出た時に0時近くで2歳くらいの子がいてそれは、んー…って思いましたが20時なら全然!!そんな日もありますよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

18時以降に外食するのは初めてで😰
    ありがとうございます!

• 6月3日
キノピオ🍄

別にいいと思いますよ!
夜中に連れ出してる訳でもないし
ご家庭によってはそのぐらいの時間に
夜ご飯とかもありえますし!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですよね!
    我が家は夕飯16-17で寝るのは18:30-19なので感覚が狂ってました💧
    ありがとうございます!

• 6月3日

20時すぎて機嫌良く起きてられるなら寿司でもいいと思いますがグズりそうならコンビニで済ませます!20時ならあり得ないとか思わないですー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今までの傾向で外出先で不機嫌になったことはありませんが、眠そうなら大人しく帰りたいと思います☺️
    ありがとうございます!

• 6月3日
ぴっぴ

1日くらいなら良いとは思います!
場所によってはほろ酔いおじさん多かったりするので気をつけてください🙆‍♀️

ただ私ならきっと親も子供も疲れていると思うので、早くご実家に行ったほうが楽だなーと思うので、お子さんの様子で決めて良いのでは?と思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 6月3日
ぐちぇ

たまにの1日なら大丈夫と思いますよ!
赤ちゃんじゃなくてもう4歳ですし😊
子供が疲れてそうなら家で食べる様にしますが、そうじゃないならお子さんも楽しいと思います!
いい1日になるといいですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20時以降も少しなら大丈夫そうなので様子を見て決めたいと思います😋
    ありがとうございます!

• 6月3日